サクラ島大学 ホーム » sailing diary » お知らせ » 体制変更のお知らせ

体制変更のお知らせ

いつもサクラ島大学をご支援いただき、誠にありがとうございます。
この度、サクラ島大学の運営体制が変更になりましたので、ご報告いたします。

2011年7月31日に開校しましたサクラ島大学は、開校準備の頃より様々な分野でご活躍される15名の職員の方々とともに運営してまいりました。
今後は、経営体制の明確化と強化のため、代表の久保が一人の事業主として心新たにサクラ島大学の運営に取り組んでゆきます。体制は、ひとりへ。
職員だったみなさんには、今後「パートナー」として、各プロジェクトを通して関わりをつくくっていきたいと思っています。
これまでの活動を支えてくれている「サポーター」のみなさんとも繋がりを深めながら、既に、はじまっているプロジェクトや、これからつくっていく取り組みなど、サクラ島大学らしい授業とはなにかを、思い描きながら、今後の運営にエネルギーを注いでまいります。

いつも支えていただいているみなさまへの感謝の気持ちと、抱いていた初期衝動を大切に。動いて、走ってゆきます。
どうぞ、あらためまして、これからも。よろしくお願いいたします。

サクラ島大学 久保 雄太

関連ログ

サクラ島大学のプロジェクト

プロジェクト一覧へ

サクラ島大学がとりくんでいる様々な活動です。その形は授業、イベント、継続して行うゼミのような探究活動など、取り組む内容によって変わります。参加者の募集もここで行っています。